jitto

jitto園

どうもjittoのアツコです!!!

今日はブログ初登場のこの方をご紹介します!!

スタッフのわんちゃんのナオミちゃんです(^o^)

久しぶりにjittoに来てくれました!

最初は興奮しすぎて過呼吸みたいになってたけど、
だんだん慣れてきて良い子にしていました♪♪

とっても可愛いパグの女の子なんですが、人間の私より女の子らしいわんちゃんなんです!

座り方がセクシ〜です

 

 

そんな今日、またまた可愛いお客様が事務所に来てくれました!!

jittoの仕事を手伝って下さるお2人が、お子さんを連れて打合せに来てくれました〜!!

まだ2歳のお子様2人組です!カメラ目線じゃないのがちょっと残念ですが、子役としてデビューしちゃえばいいのに!!

ってゆう位とっても可愛いお子様でした(≧∀≦)

jittoは動物もお子様もいつでもウェルカムな会社です!!

jitto cooking

どうもjittoのアツコです!!!

暑いですね〜!!
毛穴が開きっぱなしの私は朝から汗を大放出です!!

先日の話なんですが、jittoスタッフの数人が釣りをしに海に行ったそうなんです
いきなり思い立って、仕事前の早朝に行ったそうで、
そのまま釣った魚も一緒にjittoへ出勤してきたのです!!

初めて見ましたがシマイサキだそうです・・・
食べられる、という事だったので、調理に挑戦しました!!
何も手を加えられていない魚を調理するのは初めてだったんですが、
魚ってこんなにヌルヌルしてるの!!??って位、シマイサキはヌルヌルしていました(>_<)

捌いて内蔵を取り出すのも初めてで、最初は気持ち悪かったんですが、
だんだんと彼らに愛着が湧いてきたのです

並べると可愛く見えてきました(≧∀≦)

可愛く見えてきたところで、jittoにある優秀なヘルシオで
簡単に焼いて終わりっていう残酷で手抜きな調理をして終了しました〜!!

普通に食べられる味でしたが、賛否両論でしたね!!

逃げて行くスタッフもいました(;;)

まぁその後お腹が痛くなる事もなくて良かったです(^^)/

オフィスでまさかの体験を出来て良かったなと思いました★★

新CMご紹介

どうもjittoのアツコです!!!

最近、jittoに新メンバーが増えて、平均年齢が若返りました!!

若い刺激を受けて初心を思い出す日々ですね(^O^)
そして、実は今まであるようでなかったjittoの看板が完成しました!!

jittoらしいシンプルなのにかっこいいデザインの看板で存在感をアピールしています★★
 

今日はCMのご紹介もしたいと思います!!

少し前から流れていますサントリーBOSSのシルキーブラックなんですが
このCMシリーズはjittoスタッフが手掛けているんです!!!

毎回素敵なこのシリーズなんですが、今回はピアニストの辻井さんとのコラボです♪

こちらのサイトで60秒バージョンを観れます(^▽^)/
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/silky_drip/cm.html
まさに絹のようなしっとりとした素晴らしい演奏ですね〜!!

夢のまた夢ですが、私もいつか辻井さんのピアノで歌ってみたいと思いました480, 270480, 270

お宝サイン

どうもjittoのアツコです!!!

今日は金環日食で賑わっていた日でしたね〜!!
私を始めjittoスタッフのほとんどは見ていなかったんですがね(^^;)

 

今日は、凄いものをお見せしたいと思います!!

なんと、先月発売された、電気グルーヴさんの新曲「SHAMEFUL」のPVを

jittoスタッフが手掛けたのですよー!!

そこで、関わったスタッフたちは電気グルーヴさんと打ち上げに参加しまして、
後日わざわざサインを送っていただいたのです!!!!

嬉しいコメント付きで感激です♥♥♥

ありがたく事務所に飾らさせていただいています★★

こちらがPVです

曲も映像もかっこいいし、凝っていますよね〜〜(≧∀≦)


これは何度観ても飽きませんね!!

是非是非ご覧下さい(^O^)/480, 270