jitto

新年のご挨拶

JITTO、現在11名。早くも3回目の新年を迎えることが出来ました。

昨年度も皆様方のご協力で、充実した1年を過ごさせて頂いたと STAFF 一同、
心から感謝しております。

今年度も引き続き昨年以上に、皆様の豊富な経験、知識、技術、想像力、そして愛情で、
我々JITTO を 導いて頂ければ幸いです。

一つでも多くのエンタテイメント作品を皆さんとご一緒に
世の中にアウトプット出来ればなと社員全員考えております。

2013 年も昨年同様、宜しくお願いします。有り難うございました。只々感謝。

JITTO inc. 定岡 雅人 & STAFF 一同

Disney mobile

どうもjittoのアツコです!!!

もうすぐクリスマスですね〜

jittoでは毎年恒例の大きなクリスマスツリーを飾って
クリスマス気分でお仕事中です(^O^)/

今日は、皆も大好き!なディズニーの話題をさせていただきます

携帯電話で、ディズニーモバイルというのがあるんです!

私はドコモのディズニーモバイルを愛用しているのですが、
先日、新機種が発売されました〜!!

そして、その製品のCMのCGを手掛けたのはjittoスタッフなんです!!

すっごく可愛いCMで、ディズニー好きにはたまらない!!

実は私、最近、、、大事にしていたはずのディズニーモバイルを紛失してしまったのです。。。

ところが!!

警察に届けられていて、先日一週間ぶりに私の元へ返ってきたのです!!

さすがディズニーモバイルです!!

嬉しくてたまりませーん

これからもディズニーモバイルを愛用していこうと思いました(≧∀≦)

アツコの近況はどうでもいいとして、

皆さま、是非CMをチェックしてみて下さいね480, 270480, 270

jitto cafe

どうもjittoのアツコです!!!

最近jittoにハイテクマシーンがやってきました〜!!!

全自動のコーヒーメーカーです!!

 

じゃ〜〜〜ん!!!!

結構なお値段のものをフンパツして購入しちゃいましたー

 

ボタンを押すだけでおいしいコーヒーの出来上がりなんです(^O^)

今まではドリップして飲んでいたのですが
これならいつでも気軽にカフェ並みの味を味わえます★★

ミルクを泡立たせる事も出来るのでこんな風に

ふわふわ泡たっぷりのカプチーノの出来上がり〜!

これを飲んで寒い冬を乗り切りましょう〜!!

麻布十番にお越しの際は、是非 jitto cafeにお立ち寄り下さい(^▽^)

お待ちしております!!

party night

どうもjittoのアツコです!!

あっという間に11月に入って2012年も残り2ヶ月となりました〜!

昨日は、国内最大のCMイベント「第52回ACC CMフェスティバル」贈賞式の日でした!

以前、お知らせをさせていただいたんですが、

個人の業績に贈られるクラフト賞のベストエディター賞に

jittoの神田剛志が選ばれたのです!!

しかもなんと異例の3回目の受賞という快挙を成し遂げたのですー!!

これからも日本一のエディターとして君臨し続けてほしいですね〜☆☆

贈賞式の後、都内のホテルにてパーティがあったので、その様子を撮ってきてもらいました〜!!

パーティーに参加したメンバーで:真ん中が本人、奥様とあとはjittoメンバーです^^

jitto特製のピンバッチをつけていて皆凄くかっこいいです♥♥

 

さらにその後、jittoメンバー全員とメンバーの奥様方とでお祝いパーティーをしました(^O^)

私が撮った写真を見返してみたらぶれているのばっかりで使えないので、

良い写真を見つけたらまたアップしまーす(>_<)

本当におめでたいですし楽しい夜でした(≧∀≦)

最後に、

神田のこの賞があるのも

お仕事を依頼して下さる皆さま、関わっていただいている皆さまのおかげでございますm(_ _)m

何度申し上げても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

本当にありがとうございました★★