jitto

おしゃれなjittoです!!

どうもjittoのアツコです!!
今日はjittoのおしゃれさについて書かせていただきます!!
jittoはとってもおしゃれなんです☆

何がって??
全てです!!!!
働いているスタッフも、オフィスの内装も、家具も!!
何から何まで細かいところにまでこだわっています!
そこがjittoの皆の、仕事に対するこだわりにも繋がっているんでしょうね〜☆

私のボキャブラリーの無さでは上手くお伝えできないのが非常に残念です(;_;)
なので動画をアップしてみました★
これは以前、CGWORLDというサイトに取材されました時に載せられた動画です^^
ちょっとは伝わるでしょうか!?
良い感じにjittoの事が公開されていますよね!!

そんなjittoです!!
是非是非、遊びにいらして下さいね♪

そもそもjittoとは・・・

どうもjittoのアツコです!!
今日はjittoについて、私が、目からウロコが出たお話をします☆
漢数字のを2つで十十・・・jitto(ジット)という会社名なのですが、

20101010にスタートしましたし、

麻布番にオフィスがありますし、

電話番号の下4ケタが5510ですし、

色々うまくできてるなぁ〜って感激しました!!!!

 

しかも、うまくできてるだけじゃなくて、

素晴らしい意味があるんです!!

 

会社設立時の社長のお言葉から引用します。

色の仲間が、お互いを助け合い、話 し合い、そして、切磋琢磨する。そういったユニットにしたいですね。

ここまで 来て、出し惜しみしてなんになる? 人生一度きり。何の障害も俺たちにはありません。出し切ってくださいね。

出し切れる環境は、ちゃんと創るからね。人がクロスして、になり、お客さんの持っていると更に掛け合わさって、 十十=jitto inc.こんな感じでいきたいね。」

 

めちゃくちゃかっこいいっ!!と思いました!!!

 

そんなかっこいい事を言う社長は、

「しゃちょーって言うなYO!!」なんて言っちゃうおちゃめな方なんです^^

 

スマグラー公開中!!


どうも、jittoのアツコです!!

 

10月22日から、映画「スマグラー」が公開されています!

「スマグラー」はjittoスタッフが全力をかけて映像を作り上げた、jittoにとってとても大切な作品です。

私も試写会に連れていかせてもらったのですが・・・

凄く刺激的で、ある意味ショックを受けました!!

また観たいなと思いました!!

なので、明日観に行ってきます!^^

お時間ありましたら、皆さんも是非是非、刺激を味わいに観に行って下さいね☆

どうぞよろしくお願いします♪

はじめまして!!

どうも、jittoのデスクのアツコと申します☆

この度、jittoのHPのブログを書かせていただく事になりました!

これから、jittoのあんな事やこんな事について

色々書いていけたら良いなと思っています^^

 

皆様にとって、気楽に楽しく読めるものにしていけたら良いなと思います!

たまには覗いてみて下さいね!

 

それではよろしくお願いしま〜す♪