jitto

大大大ニュース!!!!!!

 

どうもjittoのアツコです!!

今日はビッグニュースがあります!!!!

全日本シーエム放送連盟(ACC)が主催する
年に一度の国内最大広告賞、

「ACC CM FESTIVAL」

にて

なんとなんと!!

jittoのスタッフが表彰されたんです!!!

jittoのスター★★

★★神田さん★★でございます!!

クラフト賞、というCM作品にではなく、
人物に送られる賞に選ばれました!!

しかも過去にも受賞した事があり、今回で2回目なんです!!

凄い快挙です!!

本当におめでたいですし嬉しいですね(≥∀≤)♥♥♥

CM作品別の賞でも、金賞・銀賞・銅賞にjittoスタッフが携わった
作品が12作品受賞しているんです!!

ファイナリスト作品は10作品受賞しています!!
大量に受賞しましたね!!!!

良いニュースのおかげで良い年末になります〜

神田さん、jitto の皆さん

本当におめでとうございます

そして、何より、

お仕事を発注して頂いた皆様、

一緒にお仕事をして関わって頂いた皆様、

本当にありがとうございました♡♡

今日のRIOちゃん

どうもjittoのアツコです!!
寒いですね〜!!

今日のRIOちゃんは新しいファッションで登場しました(^▽^)

 

 

ん〜〜カワイイ!!

この後ろ姿だとワンちゃんには見えませんよね〜〜★

茶髪ギャルっぽくて女子高生に見えます(^▽^)

 

そんなRIOちゃんですが、
今日は皆に臭い臭いと言われ・・・

おうちのソファでお漏らしをしてしまった様で・・・

 

仕方ないですよね〜私もよく漏らしますもん…

 

明日はトリミングに行くそうです♪

 

今は明日に備えてゆっくり休んでいます^^

キレイになってきてね♡♡♡

今日から

どうもjittoのアツコです!!
もう12月になりましたね〜!!
2011年もあと1ヶ月です!

やり残した事がないか思い浮かべてみましょう!!
私はいっぱいありますね〜。。。

今日からjittoには短期間ですが、メンバーが1人増えました〜
待望の女の子です!!(≥∀≤)
華やかになりました〜♡♡♡

ですがjittoの空気はムンムン・・・

乾燥するはずの冬なのに湿度高めです!!

なぜなら・・・・・

 

これだーーーー!!!

強力加湿器です!!
1時間に1.2リットルも蒸気を放出します!
しかも2台使い!!
湿度70%をキープしてくれています!!
乾燥大敵な女子にとってはとてもありがたい味方です★★

これでこの冬はうるうるしっとり肌で乗り切りましょ〜(^▽^)

巨大な・・・

どうもjittoのアツコです!!

今日からjittoはクリスマスバージョンとなりました〜!!

クリスマスソングを流しながら・・・

組み立て&飾りを着けて・・・

電気を点けて・・・

巨大クリスマスツリーが完成しました!!

めちゃめちゃ楽しくて懐かしい子供時代を思い出しました

これからはクリスマス気分でお仕事ができますね

とーーーってもキレイですよ〜〜!!!!

かなりの存在感です(^▽^)

見る価値ありなので是非是非見に来て下さいね♥♥♥