jitto

jitto3期目突入!!

どうもjittoのアツコです!!!

まだまだ毎日暑いですけどいつの間にか9月も半ばですね!!

なんと私、、、一ヶ月以上もこのブログを放置してしまいました(;o;)
あり得ないですよね、、、本当にすみません、気を引き締め直しますm(_ _)m

jittoは、9月になって、会社を設立して、第3期目に突入したのです!!!!
わ〜い、おめでたいです(≧∀≦)☆★

3年目突入を記念して、今日はいっぱい作品をご紹介したいと思います!!

まずはおなじみのTOYOTAのドラえもんシリーズの第8弾です!!

芸術の秋ですね〜♪でも食欲の秋でもあります!!私は食欲爆発の予感・・・(><)

そして、、更新しない間に放送されていたTOYOTAのドラえもんシリーズの第7弾です!
ちゃっかり載せちゃいます(^∀^)

もっと早くにご紹介したかったのですが(@_@;)
オリンピックは終わってしまいましたし、申し訳ないです。。。

それにしても凄く凝ったCMですよね〜♪
このシリーズは本当に毎回楽しませてもらえますよね!!

あとは、ミュージックビデオなんですが、めちゃくちゃ大作です!!

supercell feat.初音ミクの『ODDS&ENDS』です!


こちらはなんと!supercellさんご本人が事務所に来て、チェックをしていただいて、

サインまでいただいたのです!!!

じゃーん!!

貴重で嬉しいサインです!!

実物を是非見に来て下さいね!!

こんなに凄い映像を手掛けているなんて、jittoのスタッフには改めて尊敬を感じます♥♥♥480, 270

社長出演!!!

どうもjittoのアツコです!!!

夏真っ盛りですね♪♪

今日は記念すべき作品をご紹介したいと思います!!

なんと!なんと!!

jittoの社長である定岡がCM出演しちゃったのです!!

こちらです!!!!

17秒あたりに注目して見て下さい(^^)/

一応エキストラとしての出演ですが、存在感がたっぷりあるお方なので、
既に気付かれてる方も多いのではないのでしょうか〜〜!!

奥様も共演してらして、とっっっても素敵です★★★

愛を感じました

しかも!しかも!!

編集作業も定岡自身でやってるのです!!

なかなか実現しなさそうな事なので凄いですよね!!!

ついつい何回も見ちゃって仕事が進まなかったアツコでした(^O^)480, 270

最近のCMご紹介

どうもjittoのアツコです!!!

毎日毎日暑いですねー!!

なんと最近、私の家のキッチンで小さなキノコが生えてました!!
いやーん、なんて事でしょう!育てようか考え中です、、、
でもjittoのキッチンはキレイなのでご安心下さいませ(^O^)/

今日はCMのご紹介をしたいと思います

豪華2本立てです♪♪

まずはおなじみのTOYOTAのドラえもんシリーズです!!

ジャイアン、良い事言いますよね〜〜〜!!
やってみなきゃ分かんない!!
その通りですよね!!!
2012年も半分が終わっちゃったけど、まだまだ何でも出来ますよね
とってもメッセージ性がある作品ですよね(^▽^)

そして、サントリーBOSSレインボーマウンテンです!!

このCMは、このブログでは初のご紹介となりますが、
毎回jittoスタッフが関わらさせていただいてるシリーズなんです!!
毎回とてもおもしろいCMですよね(≧∀≦)
今後も大注目です★★★480, 270

jitto園

どうもjittoのアツコです!!!

今日はブログ初登場のこの方をご紹介します!!

スタッフのわんちゃんのナオミちゃんです(^o^)

久しぶりにjittoに来てくれました!

最初は興奮しすぎて過呼吸みたいになってたけど、
だんだん慣れてきて良い子にしていました♪♪

とっても可愛いパグの女の子なんですが、人間の私より女の子らしいわんちゃんなんです!

座り方がセクシ〜です

 

 

そんな今日、またまた可愛いお客様が事務所に来てくれました!!

jittoの仕事を手伝って下さるお2人が、お子さんを連れて打合せに来てくれました〜!!

まだ2歳のお子様2人組です!カメラ目線じゃないのがちょっと残念ですが、子役としてデビューしちゃえばいいのに!!

ってゆう位とっても可愛いお子様でした(≧∀≦)

jittoは動物もお子様もいつでもウェルカムな会社です!!