jitto

jittoのWhite Day

どうもjittoのアツコです!!!

風がきつくて花粉やら色々と飛んでる今日この頃ですが

春がもうそこまで来ている感じでワクワクします〜

今日はWhite Dayですね〜!!

今日のjittoは凄いんです!!

男性陣が多いjittoでは、みんな用意していてくれて大感激・大感謝です!!!!

お皿に盛り合わせにして写真を撮ってしまった位いっぱいなんです!!

 

 

甘い物中毒の私にとっては嬉しくてたまらなくて天国です♡♡♡

そんな幸せいっぱいの今日、ご紹介したいのはこちらのCMです!!

jittoスタッフが毎回関わらさせていただいていますTOYOTAのドラえもんシリーズの第10弾です!!

今回もとってもおもしろいです!!私ものび太君に近いタイプなので凄く共感しちゃいます♪♪
是非ご覧になって下さい(^O^)/480, 270480, 270480, 270

jittoのValentine

どうもjittoのアツコです!!

春が来そうでまだ来ない感じですね〜!!

昨日はバレンタインデーでしたね♪♪♪

皆さまは、渡したり頂いたりしましたでしょうか??

ただいまjittoはたくさんのチョコスイーツであふれていますw(^O^)w

スタッフの奥様方・jitto女子スタッフからたくさんの甘いものが届きました!!

jittoの皆は愛に溢れた家族に支えられているからこそ、
暖かい人ばっかりなんだなぁと改めて思いました(o^∀^o)

私は手作りスイーツに挑戦しました!
大人になるとこうゆうイベントからちょっと遠ざかりになりがちなんですが
やっぱりあれば気分が上がりますね!!

そんな気分の時にご紹介したいのがこちらのCMです!

恒例の、jittoスタッフがやらせていただいてます、TOYOTAドラえもんシリーズの最新作第9弾です!!!
といっても先月から放送されているんですが(^^;)

ほっこり気分になって良い週末を過ごして下さいね〜★★480, 270480, 270

新年の一本目

どうもjittoのアツコです!!!

今更ながらですが、明けましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

既にもう1月が終わりますね、、、すみませんでした(><)

皆さまは年末年始はいかが過ごされましたでしょうか?

jittoではメンバー全員で温泉旅行に行きました〜!

とっても楽しく過ごせましたし、トランプを久々にやるとめちゃくちゃ盛り上がるという事を発見しました

 

2013年になって、まずご紹介したい作品はこちらです!!!!

電気グルーヴの新曲の『Missng Beatz』のPVです!!

前回のシングルもjittoスタッフが関わらさせていただいて、
今回もまた携わる事ができてありがたいお話です!!

今回もとてもかっこいい曲で、おもしろい映像ですね★★

ついつい何度も観てしまう映像です(^O^)

是非是非はまって聴いてみて下さいね♪♪480, 270

新年のご挨拶

JITTO、現在11名。早くも3回目の新年を迎えることが出来ました。

昨年度も皆様方のご協力で、充実した1年を過ごさせて頂いたと STAFF 一同、
心から感謝しております。

今年度も引き続き昨年以上に、皆様の豊富な経験、知識、技術、想像力、そして愛情で、
我々JITTO を 導いて頂ければ幸いです。

一つでも多くのエンタテイメント作品を皆さんとご一緒に
世の中にアウトプット出来ればなと社員全員考えております。

2013 年も昨年同様、宜しくお願いします。有り難うございました。只々感謝。

JITTO inc. 定岡 雅人 & STAFF 一同