jitto

jittoのドリンクもの

どうもjittoのアツコです!!!

暑くなってきましたね〜!!!

もう夏がそこまでやってきました(^O^)

暑くなると喉が渇きますよねー!!

水分補給しないといけませんねー

そんな時におすすめがこちらです!!
jittoのCM作品ドリンクシリーズです(^▽^)


とーってもかわいいCMで、商品にミッキー達のイラストが入ってて嬉しいですね〜
普段は紅茶を飲まない方でもつられて買っちゃいますよね(≧∀≦)


今までにない新商品です〜!!これからの季節にぴったり!!
名前の通り、やさしい味でごくごく飲めちゃいます(o^∀^o)/


こちらは何回見ても笑っちゃいます!!良い事言ってますよね〜(●^o^●)
このペプシなら飲み過ぎても太る心配なしですね!!

今年の夏はこれらのCMをチェックの上、これらを飲んで乗り切りましょう〜♪♪♪480, 270

屋形船にjitto

どうもjittoのアツコです!!!

すっきり気持ちの良い気候になって過ごしやすい季節ですね〜(^O^)

なんとなんと先日、jittoメンバーで屋形船に乗ってきました〜!!

本当は新歓も兼ねてお花見をしようとしていたのですが、
予想外に桜が散るのが早かったので屋形船に乗る事となりました

お料理がめちゃくちゃ豪華でしたー(≧∀≦)

お刺身盛は立派で、
天ぷらが、ひとつひとつ揚げる度に出てきてとっってもおいしかったです!!!!

勝どきから出発して、お台場やスカイツリーをまわりました!

普段なかなか見れない角度からの景色を観れて貴重な経験でしたo(^▽^)0

揺れのおかげでドキドキ感アップです!!
皆で、ひとつの船の上で楽しい時間を過ごして、jittoの絆がますます深まった一夜でした

そんな時にご紹介したいCMがこちらです!!
積水ハウスの新CMです!

家族の絆が深まる素敵な家ですよね♪♪♪
こちらの作品はjittoメンバーが全力をかけて一丸となって仕上げたものなのですが、
存分に表れていますよね
チームワークって本当に素敵です♥♥♥480, 270

ファッションCM

どうもjittoのアツコです!!!

今日はいきなり寒くなりましたね〜!
こうゆう時って何を着たらいいのか悩んじゃいますね〜。。。

そんな時、ご紹介したい作品はこちらです!!!

おしゃれでプチプライスなGUのCMです♪♪
とってもおしゃれでかわいいCMですよね(^O^)

私はこの前初めてお店に行ってみたのですが、
とにかく安くて、でもどれもそんなに安くは見えなかった事に驚きました!
なのでスキニーパンツを買ってみたのです!
このパンツ、なんと990円なんです!!!!

千円出しておつりがきちゃうなんてビックリ!!
しかもめちゃくちゃ履きやすいんです!

感激です!!

こんな凄い企業のCMに関わらさせていただいて、
jittoのスタッフは凄いな〜って思いますし、
改めてお仕事の依頼がある事にとっても感謝です!!

是非是非皆さまも最新おしゃれアイテムをゲットしてみて下さい(≧∀≦)480, 270

jittoの新人

どうもjittoのアツコです!!!

春ですね〜!!

4月になって、新しいスタートの始まりの方が多いんじゃないでしょうか〜(^O^)

なんとjittoにも新人が入ったのです!!!

3月までアルバイトとして働いていた子がこの度、

社員として働く事になりました〜(^∀^)/

初日はピカピカのスーツ姿での出勤でした!!

いつもと雰囲気が全然違って、私は思わず母親的な気分になり、

かっこいい!!!!

を連発して、ちゃっかり写真も撮っておきました(o^▽^o)

 

 

初心を思い出したり、新たな気持ちでまた頑張ろうって思えたり、

気持ちが引き締まる季節ですね〜

そんなキラキラした気分にぴったりなCMをご紹介しますっ!!

とってもかわいくってハッピーになるCMです(≧∀≦)480, 270480, 270