jitto

jittoとアツコ

どうもjittoのアツコです!!

今日は突然ですが、お伝えする事があります。

個人的なお話で申し訳ないのですが、
アツコは今月をもちまして、jittoを離れる事となりました。

こんな素敵な会社を離れるなんて私にとって本当に残念な事です。
ですが、決めた事なので、前を向いて歩いていこうと思います。

私よりも断然優秀な後任者が引き継いでくれたので
業務に関しては安心しています!

昨日は壮行会をしていただいて、本当に嬉しくて感激する時間を過ごさせていただきました。

今までjittoのデスクとして働かせていただいて、誇りでしたし楽しい思い出でいっぱいです!
皆さんに可愛がってもらえて本当に幸せでした!!

これからもjittoのファンである事には変わりないので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

いっぱいの感謝の気持ちを込めて、本当にありがとうございました!!

夏のjitto

どうもjittoのアツコです!!!

皆さま、夏バテなどにはなっていませんか!?

先日、社長のおじさまから、jittoに北海道産のメロンが送られてきたのです〜!!!

豪華な感じでしたよ〜!!!

冷やしたメロンは、とっても瑞々しくて美味しくて、心も体も潤いました〜!!

メロンがオアシスのようで、生き返りました♥♥

 

そんな残暑が続く今日、ご紹介したい作品はこちらです!!

ドコモのスマホの2トップのCMです!!

とてもクールで暑さも吹き飛ぶ格好良さですよね〜!!

私はドコモのディズニーモバイルを使っているのですが、
2TOPに入っていないのがとても残念で仕方ないです(><;)

せめて3TOPくらいには入っているのでしょうか!!??

いつか3TOPなんていうCMが作られるとしたら、
GALAXY、XPERIA以上にディズニーモバイルが目立っていますように♡♡♡

jittoもfacebook

どうもjittoのアツコです!!!

8月になりましたね〜!!短い夏です!

暑いけど楽しむしかない季節がやってきましたね

この前、社長から、とーっても可愛い北海道のお土産をいただいたのです!!

キャンディなんですが、布製の袋なんですー!!

 

 

開けるのが勿体ないけど食べたいために潔く開封していただきました!

私は普段、食べ物を写真に撮るってあまりしないのです、、だってすぐに食べたいから!!

女子は結構撮る方多いですよね〜facebookにアップしたりで・・・facebook・・・

・・・そういえば!!!!

jittoもfacebookに参加し始めました〜!!

参加して数ヶ月ほど経っていますけどね(>o<)

facebookはされている方が多いのではないでしょうか〜

是非ご覧になって、盛り上げていただければと思います(^▽^)

今日ご紹介したい作品は、jittoスタッフが毎回関わらさせていただいています、

TOYOTAのドラえもんシリーズの第11弾です!!

放送されてもうだいぶ経っているんですけどね(^^;)

ついについにのび太君が免許をゲットしましたね!!

見てて嬉しくなりましたし、続きが気になります!!!!480, 270480, 270

jittoでbirthday

どうもjittoのアツコです!!!

暑かったり豪雨になったりで体がついていかなくなりそうな天候ですね!
そう!それもそのはず!!
だって、私は夏が来る度に年をとっちゃうんですもん。。
今年もまたひとつ大人の階段を登りました・・・
なんと先日、jittoで誕生日お祝いのケーキをいただいたのです〜(≧∀≦)

誕生日が近いスタッフと一緒に、ずっしり重いケーキをおいしくいただきました♪♪
本当にありがとうございました!!!!m(_ _)m

あと、また私事なんですが、
私の母校が、今日、夏の甲子園初出場を決めたのです!!!!
野球で特にそんなに有名な学校じゃないのに本当に凄い事ですよね〜!!
 

久しぶりすぎるブログ更新なのに、私の個人的なネタでは終わらせられない!
そんな今日、ご紹介したい作品はこちらです!!

流れる度に私は動きを止めて凝視してしまいます。。
なんて豪華で素敵なCMなんでしょうっ!!!!
すっごく良くないですか!?
音楽も大好きな曲なんです〜!!
これからも大注目な作品です★★