jitto

おしゃれマット in jitto

どうもjittoのアツコです!!!

ずーーーっと前からブログを更新しなきゃ!!!!と思いながら今日まで過ごしてしまいました。。。

久しぶりすぎて、季節も変わってしまいましたね!!本当にごめんなさい(TOT)

 

もう何日も前の事になるのですが、出勤した瞬間に事務所にとても目を引くこんなに素敵なものがありました!!

とある人気監督からいただいた、とっっってもおしゃれなマットです!!!

おしゃれすぎて、まだ未使用状態のままなんです・・・

恐れ多くて踏むなんて不可能なんです!!

でもいつか、jittoの玄関に敷いて、キレイな靴で踏んでみたいと思います

 

そんな児玉さんが監督をされたCMがこちらです!!!


なんてかっこいいんでしょう・・・!!!セットも凝ってますよね〜!!!
私も焼かれたいですーーーー!!!

私の大好きなお菓子のベイクなので、これからも更に食べていきたいと思います★★

今後はアツコの存在が忘れられない程度に更新を頑張りますので、
忘れた頃にブログをチェックしていただけるとありがたいです(^▽^)/

jitto in ソチオリンピック

どうもjittoのアツコです!!!

 

先日、東京でも雪が降りましたね〜!!そんな日にアツコは坂道で滑って、
すっ転びました!!!
コント並みのコケっぷりだったので、誰にも見られていなかったのが残念でした!

1人で勝手に滑って、転んで、叫んで、起き上がる。。。
本当に寒い出来事でした・・・
頭も打ったおかげで更に脳内がぶっ飛んだようなので、
文章がおかしくても気にしないで下さいね!!

 

ソチオリンピックが開幕しましたね〜★★★
皆さん、寝不足になりながら見ていらっしゃいますか??

オリンピック番組をご覧になっている方は、既に注目されているかもしれませんが、
大作を紹介させて下さい!

素晴らしいとしか言えない作品です。本当に感動しました。
歴史に残る名作ですね。CMとは思えないです。

この作品に関わった方々の熱い思いが伝わってきますね!!
音楽の盛り上がりと共に、胸に込み上げてくるものがあって、深く考えさせられました!!

これからの自分の人生をちゃんと考えようと思いました!
CMでこんなに影響されるなんて初めてです!!

この感動を共有したいです!!!!皆さまも絶対に見て下さい!!!!

新年のjitto

どうもjittoのアツコです!!!

今更ながら新年明けましておめでとうございます!!!
ご挨拶が遅いですよね・・・ごめんなさい!!

でも、なんとか1月の間に言えたのでセーフという事にしておいて下さいー(>_<)

jittoはお陰さまで無事に4回目の新年を迎える事となりましたー!
今年も皆様にとって幸せな年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
 

さてさて!!最近、よく流れてるCMで気になっているものはありませんか??

アツコ的には、こちらが流れると、動きが止まってしまう!
資生堂マキアージュの新ルージュのCMです!!

はぁ〜〜〜〜〜〜呼吸まで止まってしまう程美しいですよね〜!!!!

私もちゃっかり買って使わせてもらっていますが、本当に素晴らしいリップなんです!!
実は、リップを塗るとちょっと唇が荒れちゃう事があったのですが、
この商品は全然荒れないし潤いが続くので、塗っている方が逆に良い感じです
私はピンク系カラーのPK323を愛用しています♪♪春らしい色で、これからの季節にぴったり!!
女子力が上がって新しい私になった気分です!!

オススメなので、見て是非使ってみて下さい!欲しくなる映像ですよ

そんなjittoを今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

jitto in 香港

どうもjittoのアツコです!!!

お久しぶりです!!!お久しぶり過ぎますね!!!
そしてごめんなさい&ただいまです!!!
わけが分からない方が多いと思います。。。

最後にこのブログを更新してから3ヶ月が経ちました。
しかも、もうお別れするかのような内容を書きました。
当時は、もうjittoで働くのは最後になると思っていたのです・・・
ですが・・・

出戻ってきたのです!!!出戻り娘です!
嘘をついてしまったような結果となってしまいましたが、
11月から、また私はjittoで楽しく元気に働かせていただいています!
感謝の気持ちでいっぱいですし、改めまして、新たな気持ちで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m
9月10月の2ヶ月の間に何が起きたのかは、jittoに遊びに来てくれた方だけに教えちゃいます

そして、つい先週の話になるのですが、jittoでは、メンバー全員で社員旅行に行ってきました!!
初の海外社員旅行です!!香港に行ったのです!!(≧∀≦)
高層ビルがいっぱいで、東京よりも都会的でした!!
2泊3日で、濃密な旅となりました〜!
残念な事に全員集合の写真がほぼないのです!!残念過ぎます!

唯一の全員集合がこれです!・・・楽しかった香港の夜な感じは伝わるでしょうか??

この場でお伝えしたい事は山ほどあるのですが、くどいと思われちゃうので、今回はこのへんで・・・
また今後更新を増やしていきたいと思います!!