jitto

そろそろ・・・

どうもjittoのアツコです!!
今日は寒いですね〜!皆さん体調管理には気を付けて下さいね☆

なんと今日は2011年11月11日ですね!!
だから?って感じですが、なんとなく良い気分ですね!!

今日の写真は、
jittoのおしゃれ番長のおしゃれな帽子姿です!!
あれを被りながら凄いCGを作ってるんですよ〜!!
おっしゃれ〜〜!!!!(^▽^)

え〜。。。私、jittoで働かせていただいて半年になりますが、
私の語学能力のなさがバレてきたようです。。。
いまいち日本語をちゃんと使えていない事をつっこまれました。
文章を書くと余計に隠せないので・・・
これからはこのまま更に突っ走っていこうと決めました(><)

優しいjittoスタッフの許可が出たので、
自由に、私の公私混同のブログにしていこうかと思いますっ!!
不快な気分になる人が出てこない事を祈って・・・

さっそくjittoに全然関係ないですが、明日は私のお兄ちゃんの結婚式なんです!!
もう1人、お兄ちゃんが明日結婚式を挙げるスタッフがいるんです!
すごい偶然ですよね〜おめでたいですね〜晴れると良いですね〜☆

ブラコンな私としては寂しくてマリッジブルーになってしまいますが、
頑張ってブーケトスをゲットして帰ってきます!!
鮒寿司買ってくるので待ってて下さいね〜♪

本日発売!!

どうもjittoのアツコです!!

本日、CGWORLDという雑誌の発売日なんです!!
スマグラーの特集記事が載っていまして、
先月なんと、jittoのスタッフが、取材を受けていたんです(^o^)/☆

2人とも、ばっちり載っています!!
いや〜〜嬉しくなっちゃいますね〜!!(≥∀≤)

是非是非チェックしてみて下さい♪

なぜか・・・

どうもjittoのアツコです!!
先月10/10でjittoがオープンして1周年という事で、
スタッフのお母様から胡蝶蘭を送って頂きました!!
とってもキレイで、ありがたく飾っています☆★
ですが・・・
花びらがどんどん落ちていくんです・・・(;△;)
まだ届いてから1ヶ月経っていないのに(ToT)

jittoでは、観葉植物がいくつかあるんですが、
次から次へと葉っぱが枯れて・・・
枝だけになったり、
可哀想な姿になってベランダに置き去りにされていたりするんです。。。
観葉植物なのに謎ですよね。
と言いつつ、私の育て方が下手なのは気付いているんですが(>_<、)
水を与えすぎているのか、与えてあげなさすぎなのかすらも分からない程センスがないんです。。。

だからこそ胡蝶蘭はキレイなまま保っておきたい!
と思っていた矢先にこんな事態に!!

自分でも調べますが、
どなたか胡蝶蘭の良い育て方を指導して下さい!!(>_<)

おしゃれなjittoです!!

どうもjittoのアツコです!!
今日はjittoのおしゃれさについて書かせていただきます!!
jittoはとってもおしゃれなんです☆

何がって??
全てです!!!!
働いているスタッフも、オフィスの内装も、家具も!!
何から何まで細かいところにまでこだわっています!
そこがjittoの皆の、仕事に対するこだわりにも繋がっているんでしょうね〜☆

私のボキャブラリーの無さでは上手くお伝えできないのが非常に残念です(;_;)
なので動画をアップしてみました★
これは以前、CGWORLDというサイトに取材されました時に載せられた動画です^^
ちょっとは伝わるでしょうか!?
良い感じにjittoの事が公開されていますよね!!

そんなjittoです!!
是非是非、遊びにいらして下さいね♪