jitto

今日のRIOちゃん

どうもjittoのアツコです!!
寒いですね〜!!

今日のRIOちゃんは新しいファッションで登場しました(^▽^)

 

 

ん〜〜カワイイ!!

この後ろ姿だとワンちゃんには見えませんよね〜〜★

茶髪ギャルっぽくて女子高生に見えます(^▽^)

 

そんなRIOちゃんですが、
今日は皆に臭い臭いと言われ・・・

おうちのソファでお漏らしをしてしまった様で・・・

 

仕方ないですよね〜私もよく漏らしますもん…

 

明日はトリミングに行くそうです♪

 

今は明日に備えてゆっくり休んでいます^^

キレイになってきてね♡♡♡

今日から

どうもjittoのアツコです!!
もう12月になりましたね〜!!
2011年もあと1ヶ月です!

やり残した事がないか思い浮かべてみましょう!!
私はいっぱいありますね〜。。。

今日からjittoには短期間ですが、メンバーが1人増えました〜
待望の女の子です!!(≥∀≤)
華やかになりました〜♡♡♡

ですがjittoの空気はムンムン・・・

乾燥するはずの冬なのに湿度高めです!!

なぜなら・・・・・

 

これだーーーー!!!

強力加湿器です!!
1時間に1.2リットルも蒸気を放出します!
しかも2台使い!!
湿度70%をキープしてくれています!!
乾燥大敵な女子にとってはとてもありがたい味方です★★

これでこの冬はうるうるしっとり肌で乗り切りましょ〜(^▽^)

巨大な・・・

どうもjittoのアツコです!!

今日からjittoはクリスマスバージョンとなりました〜!!

クリスマスソングを流しながら・・・

組み立て&飾りを着けて・・・

電気を点けて・・・

巨大クリスマスツリーが完成しました!!

めちゃめちゃ楽しくて懐かしい子供時代を思い出しました

これからはクリスマス気分でお仕事ができますね

とーーーってもキレイですよ〜〜!!!!

かなりの存在感です(^▽^)

見る価値ありなので是非是非見に来て下さいね♥♥♥

1ヶ月後には

どうもjittoのアツコです!!

あと1ヶ月でクリスマスですね〜

今年のクリスマスは3連休ですし、楽しみですね〜♡♡♡

そしてもう年末ですね〜!!

わくわくする季節になってきました!!!

事務所の近くの六本木ヒルズのイルミネーションがとてもキレイです!!

なんとなく今年は更にキラキラ輝いて見えます★★★

東京タワーもキレイに見えますね

jittoも来週あたりからクリスマスバージョンになる予定です♪♪

寒さを吹き飛ばせるように今日のjittoは、

懐かしの曲を流してノリノリでした♪

そんな中、アイドルRIOちゃんはすやすやお休み中です^^

可愛い半目状態です。。

実は私も睡眠中は不気味に白目で半目です。。

ドライアイになるし大変です。。

結構悩んでいるので誰か閉じれる良い方法を教えて下さーい><