jitto

もう年末ですね〜

どうもjittoのアツコです!!

風邪が流行っています!!
jittoではマスク族が多いです!!

皆さん、楽しい年末年始にするためにも早く治して下さいね

その前に、大掃除をやらないといけませんね。。。

まだまだ新しい会社で、キレイでおしゃれなはずのjittoなんですが・・・
最近、生活感が漂い気味で・・・

原因は私にもあるんですけどね(;;)
これからは片付けられない女から変われるように!!
そのためにも大掃除は張り切って頑張ります!!

jittoの年末年始の営業ですが、
12/27〜1/4まではお休みとさせていただきます

それでは皆様、良い3連休、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪♪♪

作品紹介

どうもjittoのアツコです!!

1週間ぶりに更新します!

ネタがなかったわけじゃないんですよーーっ!!

忙しいフリして、たださぼってただけです・・・

TOYOTAのドラえもんCMがじゃんじゃん流れていますね

流れる度に見入ってしまいます
ドラえもんの表情がなんとも切なくて好きです(^▽^)
こちらも前回に続きjittoのスター神田さんが手掛けました!!
メッセージ性があって良いCMですよね〜!!!!

今日はおまけにランチの画像も貼っちゃいます
ブログネタがないわけじゃないんですよーーーっ!!

麻布十番近辺は飲食店が多いので、色々選べて楽しいです
昨日は皆でうどん

今日は皆でピザ

いっぱい食べていっぱい働くjittoの皆にとって、食事は大事なものですね
おいしいものいっぱい食べて、
ハードな年末を乗り切って下さい!!!!
 
それでは皆様良い週末を〜^^

おいしいjitto

どうもjittoのアツコです!!

私がjittoに入社して、驚いた事の1つに、
飲食へのこだわり、があります!!

まず、飲み物。

お酒常備なのはもちろんですが、ソフトドリンク類も充実しています!!

カフェかバーでも開けるんじゃないの!?
ってくらいです^^

コーヒーはインスタントではなく毎回ドリップしていますし、
毎日ではないですけどスタバの豆も使います^^

紅茶もこんな素敵な紅茶を使用してみたり

可愛いパッケージですよね♪
凄く良い香りですしリラックス出来ます!!

食べ物に関しても。
やっぱりせっかく食べるなら美味しいものを
今日は、事務所の近くにあるお店でおいしいたまごサンドを購入しました!!

大量に購入しましたが、美味しすぎて止まらず・・・

がっついてしまいあっという間になくなりなした〜!!
ふわふわでとろける食感なんです!!

麻布十番天のやという甘味屋さんに売られています
麻布十番にお越しの際は是非寄ってみて下さい(^▽^)

大大大ニュース!!!!!!

 

どうもjittoのアツコです!!

今日はビッグニュースがあります!!!!

全日本シーエム放送連盟(ACC)が主催する
年に一度の国内最大広告賞、

「ACC CM FESTIVAL」

にて

なんとなんと!!

jittoのスタッフが表彰されたんです!!!

jittoのスター★★

★★神田さん★★でございます!!

クラフト賞、というCM作品にではなく、
人物に送られる賞に選ばれました!!

しかも過去にも受賞した事があり、今回で2回目なんです!!

凄い快挙です!!

本当におめでたいですし嬉しいですね(≥∀≤)♥♥♥

CM作品別の賞でも、金賞・銀賞・銅賞にjittoスタッフが携わった
作品が12作品受賞しているんです!!

ファイナリスト作品は10作品受賞しています!!
大量に受賞しましたね!!!!

良いニュースのおかげで良い年末になります〜

神田さん、jitto の皆さん

本当におめでとうございます

そして、何より、

お仕事を発注して頂いた皆様、

一緒にお仕事をして関わって頂いた皆様、

本当にありがとうございました♡♡