jitto

季節のお届け物

どうもjittoのアツコです!!!

毎日寒いですね!!

先週の話なんですが、
jittoに凄いものが届きました!!

河豚です!!
しかもお刺身です!!

はるばる山口県からやってきました!!

jittoスタッフの山口さんは山口出身で、
お兄さんがなんと、ふぐ職人なんです!!

お兄さんのご好意で、わざわざ送っていただいたんです☆☆☆

皆でおいしくいただきました♥♥♥

心の中から暖かくなりましたね

本当にありがとうございました(≧∀≦)

深いお話

どうもjittoのアツコです!!
今日からTOYOTAの新CMが流れています!!!!

jittoスタッフが手掛けているドラえもんシリーズの
このCMも第4話まできましたね!

ついにジャイ子が登場です!!
前田あっちゃん登場です!!
ちなみに私もあっちゃんって呼ばれています!!
ん〜〜〜どうでも良いですよね!!

皆さん、、ジャイ子の本名って気にした事ありますか??

私は全く気にした事がなかったのですが、
実は深いお話があったんですね!

それは・・・
原作者の藤子・F・不二雄先生自身、ジャイ子の本名を最後まで明かすことはなかったそうです。
なぜならジャイ子の本名を公表すると同じ名前の女の子が学校でいじめられるかもしれないと配慮したためだそうです!

さすが偉大な漫画家は考える事が深いですよね〜!!

というわけで良いCMなので注目して見てみて下さい480, 270480, 270

取材デー

どうもjittoのアツコです!!

寒さが厳しい中、
今朝のjittoでは、とある取材がありました

jittoの最年少スタッフ山口さんの出身大学の方が来られて、
卒業生がどんな進路を歩んでいるかを
大学のパンフレットに載せるための取材でした(^^)

実は山口さん、母校で非常勤講師までしているんです!
いや〜若いのに凄いです!!

いっぱい写真を撮られていて・・・

普段控え気味な彼の
見れない顔が見れました!!

徹子の部屋ばりの配置です!!
皆にも見てほしかったですね〜

どんな風に載るんでしょう〜♪♪

初雪デー

どうもjittoのアツコです!!

東京もついに雪が降りましたね!!
寒いです〜〜!!

jittoには、2月から学生インターンの方が来るのです!!

賑やかになりそうですね(^O^)
今日、挨拶に来られたんですが、若くてピチピチです!!

jittoの平均年齢がぐっと下がりますね
若いパワーに良い刺激を受けそうですね〜!!

写真は昨日載せ忘れたものを載せちゃいました!
本人には無断なんですけどね!

でもかっこ良くきまってるから良いですよね!!

それでは寒さに負けずに過ごして下さいね〜☆☆