jitto

名作!!


どうもjittoのアツコです!!!

今日は、最近のCMで私が凄く感動した作品をご紹介します!!

つい先日公開になった、
サントリーのプレミアムモルツです!

jittoスタッフが手掛けた作品なんですが、

映像が素敵なだけじゃなくて、
メッセージ性があって、
しかもそのメッセージが凄く良いんです!!!!(≧∀≦)

初めて観た時は感動しすぎて興奮しちゃいました!!

これは歴史に残るCMになるんじゃないでしょうか!!

長〜い期間流してほしいな〜って思いますねー♥♥♥

本当に、jittoのスタッフが手掛ける作品は素晴らしいものが多いんです!!

これからもいっぱいご紹介させていただきますね!!

一夜限りのCM


どうもjittoのアツコです!!!

もう3月になりましたね〜!

雪が降ったり雨が降ったり・・・
皆さん、体調を崩さない様にして下さいね☆☆

明日はひな祭りですね

・・・もういい年した私にとっては
だからなんだって感じですが・・・(^^;)

そんなひな祭りを迎える今夜3/2(金)の24:40頃、日本テレビにて、

UNITED ARROWSの120秒CMが特別に流れます!!!

こちらのCMはjittoの社長定岡さんが関わった作品なんです!!

全ての女性に贈られる一夜限りの特別なCMです(^▽^)

いや〜!キレイでうっとりする映像ですね!!

私も水原さんみたいなキレイで透明感のある女性になってみたいもんです!!

是非是非注目して観てみて下さい♪♪♪

バレンタイン後の

どうもjittoのアツコです!!

今年もムズムズする時期がやって来ましたー!!
まだまだ寒いのにもう飛んできましたね!!

そう・・・!天敵の花粉です(TmT)

事務所からは東京タワーがキレイに見えますが花粉がいっぱい舞っているんでしょうね〜(´∀`;)

私はいまいち薬の効き目がまだ弱くて、
ほんとに使えない人間になってしまっています。。。

 

そういえば世の中的にはバレンタインデーというものがありましたね〜★★★

皆さまは甘ーい時間を過ごされましたか??
私は残念な感じで終わっちゃいましたが。。。

jittoでは、スタッフの奥様方からたくさんのチョコレートを頂きました
とっても美味しくいただきました(≧∀≦)
本来渡さないといけない私が一番多く食べてしまったかもしれないです・・・

来年こそは女子力を上げて頑張ろうと思います!!!

女子力と言えば、、、jitto唯一の女子正社員である藤井さんと、
昨年末に、2012年は女子力を上げて頑張ろう!って誓いあったんです!!!

経過報告としましては・・・

追ってまたご報告をしたいと思います♪♪♪

そんな藤井さんなんですが、美人3姉妹の次女なんです!!
3人共クリエイティブな能力を持ってらっしゃる素敵な3姉妹です(^▽^)

今日は末っ子の友子ちゃんのHPをご紹介します!

以前jittoの暑中見舞いのデザインを手掛けてくれた、グラフィックデザイナーなんですが、
HPが新しくなったそうなので、載せちゃいます
index.html

是非是非見てみて下さい(o^∀^o)/

今年初登場

どうもjittoのアツコです!!

jittoは2月になって色々大きくなりました!!

事務所をちょっとだけ拡大したのです〜(^∀^)/

拡大したスペースもおしゃれなんです☆★

こだわりの家具などで居心地良い感じです★★

そして、今日はjittoのアイドルが

2012年になって初めて事務所にやってきましたーー!!!!

相変わらずかわいいです♥♥♥

表情が女優ですよね!!

ちょっと太ったみたいなんです^^
やっぱり女の子ですもん、冬は仕方ないですよね

ガム目線いただきました!!
今後の登場に大注目です♪♪